あめのもり内科

06-6872-0221

特徴

ブログ

blog

2019.05.03

今年は大阪マラソンを走る予定なので、5月2日に大阪マラソンのコースを走ってみました。
大阪の街は緑がなく、とても一人で走る根性はないので、練習会に参加して走ってきました。昨年とはコースが変わり、大阪城発大阪城着です。途中で距離を稼ぐ目的だと思いますが、折り返しがちょこちょこ設けられているコースです。初めの30㎞は平たんなのですが、残りから小さなアップダウンが繰り返されます。暑い中を45㎞以上走りましたが、信号は多く、難波あたりは人も多く、走っては止まり止まっては走りでした。それはそれで根性が必要です。久しぶりに長距離を走ったので疲れました。6月9日には高野龍神スカイラインを100㎞走るのですが、本当に走れるのだろうかと思いました。

close

新型コロナウイルス対策

06-6872-0221