あめのもり内科

06-6872-0221

特徴

ブログ

blog

2019.10.30

 10月27日に走ってきました。自宅からは電車一本で近いところです。マラソンでは3時間20分くらいのペースで走ろうと思っていましたが、なぜか前回のマラソンに引き続きスタミナが持ちません。後半15㎞はスピードが落ちてしまい、結局はマラソン換算3時間29分ペースでした。ただし、本当のマラソンではこのペースで残り12㎞は走れません。この日の実力的には、もしマラソンを走れば3時間45分ほどで、前回と同じくらいだったと思います。いや、もっと遅い可能性も十分あります。
 順位を競っているわけではありませんが、350人中77位で上から20%にもはいっていません。たいていは10%くらいなので、やはり遅かったわけです。なぜ、これほど遅いのか。いろいろと考えてみたいと思います。

close

新型コロナウイルス対策

06-6872-0221