あめのもり内科

06-6872-0221

特徴

ブログ

blog

2019.12.07

3時間40分超の完走でした。数年前の初マラソンと同じタイムです。
マラソンは渋滞でした。車ではなくランナーで渋滞していたため、走り始めがうまくゆかずペースが乱れてしまいました。初めから、お祭りだと納得して走れば楽しいマラソンだったと思います。自分の場合は、途中から遅れを取り返そうなどと変な色気を出してしまって、無理なハイペースで走ったりしてしまいました。
スタートはエントリー時の申告タイム順に場所を振り当てられていたと思うのですが、自分の前にダースベーダがいたりなどして、すでに並んだ順が後ろになってしまい、その後も渋滞が出るようなコースでした。
一度は出たかった大阪マラソンです。次の大都市マラソンは京都です。

close

新型コロナウイルス対策

06-6872-0221