あめのもり内科

06-6872-0221

特徴

ブログ

blog

2020.03.17

 最近の一連の新型コロナウイルス騒動のために、様々な集会が行われなくなっています。医学的な勉強会や講演会もしかり。インターネットを通じた講演会を積極的に聴講して知識のブラッシュアップをはかりたいと思っています。気を付けなければいけないことは、自習では結局は自分の興味のある分野のみの知識を集めていることに気づかないことです。スマホを触っている時と同じです。都合の良いことしか知ろうとしない、そんなことがないようにしたいと思います。医学知識だけではなくすべてのことについて公平な考えができるように情報を処理できれば良いと思います。少年老い易く学成り難し。

close

新型コロナウイルス対策

06-6872-0221