あめのもり内科

06-6872-0221

特徴

ブログ

blog

2020.04.12

ずっと雨が降っていたので、静寂を楽しむために万博公園に行ってきました。この数週間は年パスを買って日をあけずに訪れています。草原あり、森あり、川あり、お花畑あり、遺跡のような場所ありで天国のようなところです。雨の日はとても落ち着いていて人もほぼいません。歩き回り、足湯につかり、レストランで外を眺めながら昼食をとり。本当に贅沢な時間を過ごしました。
数日前に万博ビーストを体験しました。最高で20mほどの高さがあります。ここのアスレチックは最高です。一人で行くのは気恥ずかしいので、娘を連れて楽しんできました。万博ビーストと検索して動画で見るだけでも面白いと思います。大画面だと実際に体験するより怖さを感じることができ、心臓に悪いと思います。

close

新型コロナウイルス対策

06-6872-0221